はじめまして

先日、某有名巨大掲示板の管理人の方に会えるかどうかよくわからない、などという事を書いた。
そのうち会社に来るだろう、と...あっさり来ました(笑)。
それでも直接話すこともないだろうと思っていたのだが、その打ち合わせに呼び出しを喰らう。
ということで、そそくさと挨拶。
私自身、雑誌のコラム等で顔写真を見ていたので、すぐにわかったのだが、彼の顔を知らない方々は彼がどういう人であるかいろんな見解を持ったようだ。
まぁ、短パンというファッションもあってか、やれ自転車で日本一周している人だの、やれバイク便の兄ちゃんだの(笑)。
正解は某有名巨大掲示板の管理人だったのでした。
また、お会いできるときを楽しみにしております(来週だけど)。