KIRINで当たった?

日本代表サイン入りボール

毎年のように勝ちTの応募をしているがいっこうに当たる気配なし。
今年こそはと思い、キリン製品ばかりを購入している。
現在16口ほどシールを集めた。
ちまちま応募してもなかなか当たらないので、16口まとめて応募するのだ。
これが吉と出るか、凶と出るか。
ということで、キリン製品を買おうとしたところ、キリン製品を買うと日本代表グッズが当たる抽選会をやっていた。
もう18:00過ぎということもあり、バイトのおねーさんも早く帰りたいのではないかというところに、我が家がビール(本当は発泡酒だが)を購入。
抽選を行う。
!!めでたく1等賞の日本代表サイン入りボールをゲット!!
ちょっとおねーさんが仕込んでいたよう気がしないでもないが、まぁ当たったということにしておこう。
これで我が子用のサッカーボールも出来たことだし、後は翼くんのようになってもらうだけだ。