疲れたので休む

昨日のバーベQで疲れたのか、ひたすら休む。
が、我が子は元気である。
昼過ぎに、ベビーザラスへ向かうが、昼食を取るため「うどんの民芸」へ寄り道。
ここで、初めて我が子用に注文をする。
チョロQもどきのおもちゃも貰って、我が子はご機嫌。
でも、お子様用の食事は量が多かったせいか、途中で食べるのを断念。
食事の後、ベビーザラスへ行き、お風呂やプールで遊ぶためのジョーロを探すがめぼしいものがない。
店員に聞くが単品ではない、との回答。
仕方がないので、帰り際に西松屋に寄ることにする。
ユニクロで服を物色した後、ベビーザラスを後にして、西松屋へ向かう。
西松屋では、我が子を解放。
笑顔を振りまきながら、トコトコと歩く。
他の子たちがオモチャコーナーにいるのに呼応するかのようにオモチャコーナーへ一直線。
しばらくオモチャコーナーにかぶりつき状態である。
帰る間際になっても離れないので、抱きかかえて出ようとすると泣き叫ぶのだ、我が子は。
まるで、私は人攫いか!と言わんばかりの状態である。
が、西松屋の外に出てしまえばケロッとしたものである。
んー、だんだん我が子もオモチャコーナーでダダをこねるようになるんだろうなぁ。
結局、目的のジョーロはゲットできなかった。
まぁ、ホームセンターなどで、ペットボトル用のものを買って安く済ませようか、もしくは蓋に穴をあけることでお茶を濁そうかと画策中(笑)。