バーベQ

小金井公園で有志によるバーベQを開催。
我が子も我が家主催のバーベQには初参戦である。
しかし、我が子がいるというのに、なんじゃこの荷物の量は、という状態。
とりあえず、カミさんの従兄弟も参加する予定だったので、我が家へ来てもらい、荷物を運んでもらう。
ただただ、感謝である。
小金井公園のバーベQ広場はいつもは大勢でにぎわっているが、お盆で帰省しているのか結構空いていて、駐車場にも余裕で停めることができた。
公園ということもあり、我が子を放し飼いにしてみる。
犬を見ると「ワンワン!」と指をさす。
トコトコ歩き回る。
舗装されている道の上は縦横無尽に動き回るのだが、地面の上は固さがまばらなためか、動きが緩慢。
それでも、舗装道だとすごい満面の笑顔で歩き回る。
うーむ、親が言っちゃおしまいだが、かわいい。
今回のバーベQの失敗は、ビールの本数が少なかったことにつきるが、荷物が多すぎて運べないって(笑)。