ジョーロ

ジョーロを求めて新青梅街道沿いにある『B-Kids』に向かう。
『B-Kids』は子供やベビー用の古着やおもちゃ、絵本などのリサイクルショップだ。
ここならあるだろう、と勇んで来たが見つからず。
店の中で我が子を放し飼いにすると、おもちゃコーナーに我が家にあるものと同じ物を見つけると指を指す。
おー、やっぱりわかってるんだぁ。
途中、ミニカーに引っかかり、ずっと遊ぶが目的のものがないので、引き剥がすように連れ去る。
泣き叫ぶが勘弁しておくれ。
『B-Kids』の2階にはダイソーができており、ついでだから、ということでここを漁る。
と、目的のものを発見!
これで我が子もお風呂でジョーロ遊びができることになった。