エピソード3を観る

夏休みも今日までだし、今年は映画館に足を運んでいないので、映画を観ることに。
ちなみに、カミさんは友達とランチに行くとか。
で、カミさんがあまり興味がない(?)映画『STAR WARS EPISODE-III』を観ることに。
我が子を保育園に送った後、その足で新宿まで足を運ぶ。
上映開始時間がぴったりくるところは新宿スカラ座
金曜日の初回上映ということで1300円で映画館に入場できた。
ラッキーである。
公開日から1ヶ月半近く経っているので、客の入りは初回上映で50人程度というところか。
余裕でゆったり観ることができた。
映画の感想については、別サイトに書くことにするが、まぁこんなもんかな、というところ。
次はいったいいつ映画館に足を運べるかな?