安達祐実 結婚!

安達祐実が結婚した。
私が始めて安達祐実をドラマで見たのは1992年の『わがままな女たち』で山下久美子の娘役だったと思う。
その時「この娘は可愛いから人気でるなー」と思っていたら、案の定売れてしまった。
でも実際のブレイクは「同情するなら金をくれ」の『家なき子』だろう。
私はこのドラマは見てなかったが、かなりインパクトがあったらしい。
その娘も結婚だ。それも24歳で。
黒田アーサーと熱愛発覚後、鎮火したと思えば、スピードワゴン井戸田との結婚報道。
...スピードワゴン井戸田?誰やねん、それ。
申し訳ない話、最近ろくにテレビも見てないので誰かわからん。
ちなみに安達祐実は9月11日が誕生日だそうだが(今、調べた)、その日に安達祐実24thバースディ・ティー・パーティーなんぞやったそうだ。
その3日後には結婚か...。
そんなに早くしなくても、と思うがきっと訳ありなんだろうな(笑)。
誰か私の後輩くんたちにも幸せの花を咲かせてやって欲しいものである。


【追記】
って、よく調べりゃ妊娠2ヶ月だと。やっぱりなぁ。