世話

今日はカミさんが会社で送別会に参加するため、私は早く帰って我が子の世話。
久しぶりに17:00前に会社を出た。
保育園に着いたのは17:40頃だったが、この時間でも結構暗いのである。
やっぱり東京は東である。
福岡に居た頃はまだ夕暮れだったのになぁ。
とりあえず、我が子を迎えて自宅に帰る。
晩御飯は昨日のうちにカレーを仕込んでおいた。
炊飯は朝の段階でタイマー予約していたので、自宅について僅か15分後位には炊きあがった。
ということで、18:30頃から夕飯である。
おお、なんと健全な時間だ(笑)。
食事も済んで、ちょっとしてから、今度はお風呂である。
我が子はご機嫌でお風呂に入ってくれた。
お風呂で一緒にキャッキャッいいながら楽しんでお風呂から上がる。
風呂上りにウダウダしていると、なんと20:30には就寝。
ということで、いい子に過ごしてくれた。