ガンバ強し!

Jリーグも佳境に入ってきて、優勝戦線に残っているのはほんの一握りのチーム。
とりわけ、勢いがもっとも強いのはガンバ大阪
点を取るわ、取るわ。
現時点でJリーグの中では、最強のアタック陣だろう。
今日も4−1でヴィッセル神戸を下し、首位を独走中。
逆に、ヴィッセル神戸は最下位をばく進中。
ところで、話は変わって浦和レッズ
田中達也が試合で足を骨折した。
写真がネットで出ていたのでみたら、足が明後日の方向になっているではないか。
こりゃたまらんわな。
明後日の方向は脱臼だったらしいが、実際に骨折しているので、全治5〜6ヶ月らしい。
せっかくA代表にも選出され始めたというのに...。
おそらく、ドイツW杯への召集はかなり厳しいだろう。
残念無念に違いない。