飲み

久しぶりに関係会社数社の懇親会に参加。
普段、見ることのない人などもいた。
たまたま、そばに座っていた他の会社の方3人(男性1人、女性2人)と話をする。
で、話をしているうちに女性の1人と意気投合(?)。
ということで、その女の子と一緒に2次会へゴーである。
2次会へは結局、その子以外は全てうちの会社の男性陣。
ちょっと男性多すぎな気もするが、まぁ、いいか。
その子が嫌でない限りは問題ないだろうし。
#本当は嫌だったりして(笑)。
とりあえず、「合コンやろう!」と毎度のパターン。
関係ないが、その子に「この中で営業は誰でしょう?」という問いには、私が営業、という回答であった。
理由は「一番話をするから」とのこと。ま、いいけどね(笑)。
時間も時間だったので、私は先に帰ることにしたが、私が帰った後にどうなったか気になるところではある。