フライトプラン

私は毎月角川書店の『DVDでーた』を買って読んでいる。
そのせいか、どういう映画が公開されている(される)のとか割と詳しい。
残念なことに、最近はめっきり映画館へ足を運べていないし、自宅でもDVDを鑑賞できていない。
なので、ちょっと今は非常に渇望気味なのである。
とりあえず、DVDでいいので観たいのである。
しかしなかなか観れない。
残る術は通勤時間か、という感じでポータブルDVDプレーヤーでも買うか?とかまで思ってしまっている(笑)。
観たい作品はいろいろあるが、ちょっと最近気になっているのは、2年振りかな?ジョディ・フォスター主演の『フライトプラン』である。
母親になったジョディのアクション・サスペンス。
パニック・ルーム』につぐ、密室型のサスペンスであるが、今回は脚本がうまくないと難しい作品なだけに、非常に観たい。