ご結婚

紀宮様が黒田さんとご結婚なされた。
最近、日本では殺傷事件、海外ではパリの暴動やらで暗い話題が続いていたので、ちょっとホッとする。
天気は今一つだったが、きっと心は晴れやかだったに違いない。
私は仕事で銀座に勤めているが、結婚式は帝国ホテルで行われた。
なので、お昼時に帝国ホテル方面行ってみると、いるわ、いるわ警官が。
ただ、数寄屋橋側からだと、あまり多くなく、皇居から日比谷公園側が激込みだったようである。
婚姻届を提出されて、紀宮様黒田清子さんとなられたが、今後の生活はこれまでと違って、さぞ大変だと思うけれども、がんばって生活していってもらいたい。
#と、私が言うのも変だけど(笑)。