和田結婚

Z氏やO氏らと同じく私はホークスのファンであるが、そのホークスのピッチャーの和田がグラビアアイドルの仲根かすみと結婚した。
ちょっと驚いたのが、それぞれ24歳と23歳である。
最近、結婚は20代後半以降かなー、と勝手に思っていたがそんなことはないんだ。
でも、個人的には申し訳ない話、仲根かすみが主婦をやる、というようなイメージが全く頭に浮かばない。
実は、仲根かすみの性格はよく知らないが、容姿はわりと好きなタイプである。
ただ、恋人とか結婚とかの対象ではなく、やっぱり妹というタイプかな。
昔はよく妹のように可愛がっていた女性友達もいて、友人などを紹介していたが、最近ではさっぱりである。
唯一、年1回合コンであっている子が私のことを『パパ』という位だろう。
もはや、兄ではなく父になってしまったのであろうか?
そりゃまぁ、四捨五入すれば40歳だしね。
ちなみに、その『パパ』と言ってくる子は、30歳を迎えているはずである。