帰京

ビッグバードでのランチ♪

短い帰省も終わり、福岡空港より一路東京へ向かう。
往路は我が子がちょっとぐずったが、復路はどうだろうか?
しかし、飛行機の中はガラガラである。
窓際は別として、中の席は5人掛けに1〜2人位ずつしか座っていないのである。
なので、いざとなれば、横の席に移ってもいいなー、と思い気楽だった。
飛行機に乗ると離陸して、しばらくするとあっという間に我が子が熟睡してしまった。
ということで、この隙に私とカミさんはお弁当を食べる。
羽田に到着してから、我が子はお弁当を食べる。
そういえば、実家に帰ってから、我が子はいろんな言葉を喋るようになった。
最近のヒットはやはり「エプロン」であろう。
ご飯を食べる時にエプロンが自分の胸のところにないと、「あ!エプロン!」と叫ぶのである。
非常に可愛いのである。
まぁ、今後どんどん言葉を覚えてくれるんだろうな?