初詣

どうだ!ポルシェだぞ!

昨年と同様、K神社へ初詣である。
しかし、昨年と異なるのは我が子が自分の足で歩いて初詣に向かうのである。
陽が陰ったせいか、非常に寒い。
いや、陽のせいだけでなく、風が吹いているからだろう。
それでも、ベビーカーに乗っているよりは、歩いている方が温かくなるだろう。
初詣も一通り済んだところで、今年初の買い物に行く。
adidasの福袋があるってんで、イトーヨーカドーだ。
ん?セブン&アイだっけか?
とりあえず、お昼がまだだったので、お昼ご飯を食べてから、いろいろ物色。
車の遊具には非常に魅かれるらしい。
しばらく、そこで遊んで、家電売り場に行くとそこではまたうろうろ。
他人がお店の人の説明を聞いている横で、一緒に聞いていたりする。
とりあえず、夕飯の買い物を済ませ、adidasの福袋を探すも見つからず。
どうしても欲しいものではないため、軽く諦めた。
そういや、兄貴のところは福袋を毎年買っているけど、自分は福袋なんて買ったことないなぁ。