三連休

三連休だし、1日くらい何処かに行かないとつまらない、ってことで、南大沢のアウトレットモール、ラ・フェット多摩へ。
結構、早く起きていたにも関わらず、なんだかんだで到着は15:00頃。
我が子は歩き(走り)回ることが大好きなので、とにかく後をついていく。
カミさんが物色している間は自分が後をつけ、私が物色している間はカミさんが後をつけるという有様。
途中、ミニチュアダックスフントを連れている人などに会ったりして、犬が近寄ってくると、我が子はやっぱり怖がって私にしがみついてくるのだ。
とはいえ、犬が去ろうとすると、追いかけてみようとする。
可愛い仕草だ。
私の方もたまには何か買うかー、とadidasショップを物色。
チャンピオンズリーグのTシャツにするかとも思ったが、ちょっと高く感じたので、型落ちのACミランのTシャツにした。
結構、お気に入りになりそうだ(笑)。