日本代表VSインド代表(予選)

今日は仕事が忙しくて、全く見る暇がなかった。
おまけに、気が付いたらすでに試合が終わってやんの。
とりあえず6−0というスコアを見る。
先日私の書いた4点以上を流れの中で得点する、ということはクリアしたらしい。
というか、できないとW杯が心配で仕方がないのである。
得点者もFWがこぞって得点を挙げているところは評価に値する。
が、しかし、やっぱり問題点はある。
大量得点に隠れてしまっているが、前半の得点は僅か1点である。
本当ならば、前半の段階で3−0位までのパフォーマンスを発揮して欲しいものである。
それだけの力があるチームなのだから。
これから先の親善試合を行っていくチームはだんだんと強豪になっていくはずなので、この試合に浮かれることなく、課題を着実に潰していって欲しい。