結婚式

正装した我が子

カミさんの弟が結婚して、その式は本日あった。
場所はお台場のビーナスフォート
完全なる身内だけの結婚式である。
19:00開催予定だったが、自宅を車で出て首都高で都心を目指すが激コミ。
15:30頃、自宅を出たが、霞ヶ関に着いたのが18:20位である。
本当なら首都高のままレインボーブリッジを渡りたかったが、あまりの渋滞に霞ヶ関で一般道に抜け出る。
下道をひた走り、お台場を目指す。
結局、お台場ビーナスフォートの駐車場に到着したのは、18:45頃である。
ドタバタとその場で着替えて、ビーナスフォート内の『小さな結婚式』というお店を探す。

なんとか19:00きっかり位に到着したが、式自体は19:30頃にスタートしたため、間に合ったという感じ。
身内だけだと人が少ないが気兼ねすることがないのでいい感じである。
結局、終了したのは21:30頃だろうか。
我が子は寝る時間なのだが、まだ夕食も食べていない状態なので、ちょっと可哀想である。
とりあえず、コンビニでおにぎりをGetし、車の中で食べながら帰路についたのであった。