米米CLUB再結成!

米米CLUBが期間限定で再結成することになった!
おおっ!それもツアーも演るとか。
これは行きたいぞぉ!
私は米米はまさにジャストな世代なのであるが、一度もライヴには行ったことがない。
当時はひたすらTM NETWORKのライヴばかり行っていたので...。
TMも再集結したし、ピンクレディーもそうだし、最近は再結成ブームか?
ならば、よっちゃんはTHE GOODBYEの再結成が必要だろう。(笑)
あ、時代が違うか。
米米より若干後だと、WANDSとかT-BOLANとかかなぁ。
なんだか懐かしくなってきた。
久しぶりに昔の曲を聴きまくるかな♪
ちなみに、ジェームス小野田は相変わらずあのメイク、あの格好になるのだろうか?