ブログRatingsで上位

何の気なしに張っていたブログRatingsのイメージリンク。
多分、面白そうと思ってつけたんだけれども、どういう感じで上位になるのかわからないのでたまに見る程度。
久しぶりに見ると、なんと今朝の段階で7位にランクインしているではないか!
むむむ?こりゃなぜ?
理由がわからん。
それもスポーツのカテゴリではトップだった。
どう考えてもトップを取るような内容ではないと思うのだが...。
確かに最近、この「時の記憶」のアクセスは多い感じはしているがそんなに影響があるものだとは...。
まぁ、たまにはこういった嬉しいこともあってもいいかもね。
ちなみに、現時点では総合12位、スポーツで2位になっていた。