『Mr.&Mrs.Smith』

また買ってしまいました。
今回は、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー主演の『Mr.&Mrs.スミス』。
だんだん未視聴のDVDが増えていく一方だなぁ。
でも、なんとなくねぇ。

まぁ、予告からの印象では、ド派手な夫婦喧嘩って感じですかね。
内容がなくったって、目の保養にはなる作品でしょ、これは(笑)。
しかし、笑えない夫婦喧嘩の映画はやっぱり『ローズ家の戦争』。
あの作品、途中はそこそこ笑えるけど、ラストだけは笑えない。
その点、この作品はまだ観ていないけど、きっと大丈夫なはず。
早く観たいなぁ。
ちょっと思い出してみる。
ブラッド・ピットを意識したのは、トム・クルーズ主演の『インタビュー・ウィズ・バンパイア』、アンジェリーナ・ジョリーを意識したのはやっぱり『トゥーム・レイダー』。
しかし、この二人がくっついてしまうとはねぇ。
確かにアンジェリーナ・ジョリーはセクシーだし、性格もいいらしいけど、個人的にはジェニファー・アニストンの方が好きなんだけどね。
ま、その辺は人の好みなので何ともいえないけど。