液晶テレビ

どうやらワールドカップのチケットが取れそうになくなってきた。
というより、今更チケットが取れたところで、航空券+宿泊施設が取れるのかが甚だ疑問である。
一応、FIFAのワールドカップのサイトでチケットの再販状態をチェックしているのだが、まれに日本戦のチケットが出たりしている。
しかし、そう簡単には取れないのである。
もう60日を切ってしまったので、だんだん諦めモードになりつつある。
そうなれば、W杯へ行こうと思っていた費用を長年購入をためらい続けてきたテレビに充てるというのも一つの選択肢である。
元々、結婚した当時からテレビは買い変えるよ〜ん、と言ってもうすぐ10年になってしまう。
まだ10年ではないが、10年といえば一般的にテレビの一つの寿命に相当する。
本来なら今年にSEDが出るということだったので期待していたが、来年末に延びてしまった。
なので、いっそのこと液晶テレビを買うか、とカミさんと話をしたりする。
ただ、いざ液晶テレビを買うとかいう話になるとあれこれと悩みがつきないこともある。
まだこれといって、どれにするという話はしていないが、きっとメーカーはどこで大きさはこれで、ラックはこれみたいな感じだろう。
でも、どうせ買うのであれば、W杯開催前には入手したいなぁ。