飲む

会社の才色兼備な女性と飲む。
処々の理由もあって飲んだのだが、伝えたいことはちょっとしたことなので、きっと伝えられたと思う。
まぁ、それを忘れられてしまったら、それまでなんだけどね。(笑)
この女性は1月24日の後輩との飲みに一緒に行った方なので、後輩くんは覚えているかもしれない。
まぁ、後輩くんの活動はなかったようだが。(多分)
カミさんもそうなんだけど、恋愛ネタで話ができるのは個人的に非常に楽しい。
さすがにこの歳になってくると、やたらと健康やら政治やら経済などの話が多い。
それはそれでいいのだが、個人的にはそんなの飲みの席でやらなくてもいいじゃん、と思う。
そういった意味では、やっぱりホレタハレタの話の方が楽しい。
内容が内容なだけに、飲みの席などの方が饒舌になったりするからだ。
やっぱり飲みは楽しくないとつまんないしね。
ああ、Z氏やO氏よ!早く一緒に飲んで恋話咲かしたいぞ!(笑)