DVD届く

amazonで注文していたDVDが届いた。
届いたのは、先週発売されていた『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』および今回発売になった『チキン・リトル』である。
ハリー・ポッターの〜』は今回で4作目であるが、デキは一番いいらしい。
しかし、主演のラドクリフ君をはじめ、ずっと出演している子どもたちは成長著しいなぁ。
1作目は本当に子どもって感じだったけど、今では少年、もしくは青年と言ってもおかしくない位に成長してしまった。
特に、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンなんか1作目は本当に丸顔の女の子だったけれども、今では面長になって女性になってしまった感じである。
まぁ、1作目が10歳で今作では15〜16歳なのでそりゃそうかなぁと。
今後はどうなっていくのやら。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

逆に『チキン・リトル』は全編フルCGで作られたアニメである。
これは我が子と一緒に見たいところ。
毎年、1本程度はフルCGアニメが作られているようなので、毎年楽しみな感じ。

チキン・リトル [DVD]

チキン・リトル [DVD]