メーデー

GW真っ只中のメーデー
でも、私は会社へ出勤、というかサービス業は仕事なのである。
本当は今日が設立記念日なのだが、明日へ振り返られて連休が多くなるようになっているのだ。
ということで、今日までがんばって仕事なのである。
昨日の書き込み通り、IXY D300IXY DIGITAL 800ISの画像をUP。

 IXY D300   IXY DIGITAL 800IS

左がIXY D300、右がIXY DIGITAL 800ISの画像。
一応、同じ場所から光学の最大望遠での撮影である。
全てオートで画像のサイズ変更以外、何も手を加えていない(はず)である。
300が光学3倍、800ISが光学4倍なので若干の違いはある。
しかしホワイトバランスがかなり違う傾向なようだ。
それ以前に画素数が3倍になっている時点で比較もへったくれもないんだけどね(笑)。