GW突入

市原のSAで

やっと我が家もGWに突入。
とりあえず今回は千葉の館山〜鴨川方面への旅行だ。
昨日も夜遅くまで仕事をしたせいか、結局なんだかんだで出かけるのが遅れてしまった。
おまけに天気も今一つ。
とはいえ、世間一般ではGWの中日なので、車も思いの他少ない感じ。
しかし、首都高を走っていると、新宿近辺で渋滞。
仕方なしに途中で、首都高を降りて、六本木ヒルズを横目に銀座などを経由し、京葉道路へ。
という感じでひたすら走る、走る、走りまくる。
市原のサービスエリアで初の休憩で、そこでカミさんと運転を変わる。
あとは一直線に宿へ直行。
天気が悪いので、今日は完全に移動だけの日であった。