バーべQ準備

自転車に満足な我が子

明日のバーべQの準備でいろいろ買い物に行く。
メイン食材の肉は、漫画家も数多く在住している吉祥寺に電車で行った。
電車好きの我が子は瞳キラキラで楽しそうである。
とりあえず、吉祥寺で目指すはロンロンのニュークイックという店。
行ってみると「あららら・・・?」、私やカミさんが知っているニュークイックとは様変わりしていた。
売っている肉も若干変わった感じ。
でもまぁ、肉が売ってない訳ではないので、バーべQの食材は買うことはできる。
そういえば、先日のシーワールドで買ったシャチのぬいぐるみを我が子は大事に吉祥寺まで持ってきたのである。
シャチのぬいぐるみがかなりお気に入りになってしまったようだ。
ほどなく、目的のものも購入し、自宅に帰る。
他の必要な食材とブツの買い物に行くのだが、我が子は「自転車のるのー」というので、仕方なく私は我が子とサイクリングである。
我が子の嬉しそうな顔といったら...。
目的もなく乗るのは嫌なので、99円ショップに向かい、明日用のウェットティッシュを購入したのであった。