3日坊主

...今日もGeeklogをいじろうと思った。
(結構前に)新しいバージョンが出ているようなので、バージョンアップをするかな、と思ったのだがアップグレード方法を読むだけで疲れてしまった。
そもそも、コンフィグレーション関係のパス設定などを手動でコピーしなければならず、ちょっと面倒。
簡単にコンフィグレーションも引き継いでくれるようなスクリプトを準備してくれればいいのに、なんて思う。
そもそもWindowsでその作業を行うの不便極まりない。
UNIXの操作になれている自分としては、もう少しなんとかしたいものである。
ということで、バージョンアップはもう少し時間があるときにやることにする。
まぁ、Cygwinインストールしろ、って話もあるが...。