ぐびなま。

毎朝、四ッ谷の駅を通る時に、「ASAHIぐびなま。」の広告ポスターを見る。
この広告の小西真奈美はかわいいと思う。
小西真奈美はかわいい、美人、そのどちらにも入る部類だと私は思ってはいたが、それほどインパクトのあるキャラではないと思っている。
つまり、ものすごい美人であるとか、ものすごくかわいい、とかではないと思っている。
ただ、嫌いなキャラクターではなかった。
が、この「ASAHIぐびなま。」のポスターはかわいいと思う。

TV CMはまだ遭遇していないのだが、ネットよりはやっぱりテレビを見ている時に偶然ばったり遭遇する方が何だか楽しいんじゃないかと思ったりして...(笑)。
でも、きっと「ぐびなま。」は飲まないだろうなぁ...。
「その他雑酒」という部類は数回飲んだことあるけど、今まで旨いと思ったことがないし...。
やっぱり旨さは、ビール>発泡酒>>その他雑酒、という式かな。