iPod

会社の製作の男性と女性がそれぞれiPod miniiPod nanoを買った、という話をしていた。
それもAppleStoreの整備済製品という、いわゆる再調製品というやつだ。
価格を見ると、確かに破格の値段である。
自分もちょっとiPod nanoが欲しいなぁ、と思っているのだが、Apple側がちっとも新しいiPodの情報を流してこないことがちょっと気になっている。

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

ということで、ネットでリーク情報などないかチェック。
うーん、あるなぁ。

次のiPod nanoはアルミ筐体・カラーバリエーション?』によると、カラーバリエーションが増えて、筐体がiPod miniのようなアルミになるとか。
まぁ、それよりも本質的にバッテリーの持ち時間とか、内蔵HDD容量も増える、動画再生にも対応、とかの話があるので、これを待つ方がよいかな、と判断。
ということで、ちょっとiPod nanoに関しては物欲を押さえ込むことに。(笑)