美女とオヤジ

久しぶりに美しい女性二人と飲んだ。
元々、才色兼備な女性と飲みましょう、という話をしていたがもう一人の女性も、ということになり二人の美女と自分を含め、三人で飲むことに。
目的はもちろん、彼女たちのラブラブ話を聞くことである。
カミさんからもその使命を仰せつかっていたし(笑)。
二人の彼氏話を聞いたり、愚痴を聞いたり、男性側の考え方を聞かれたり、と人生相談っぽくもあるが話をしている彼女たちは笑顔である。
幸せそうなので、ちょっと安心。
一人の女性からは、「女性のことになると男って本当にバカですよね!」と何度も言われた。
自分が責められている訳ではない(と思う)が、よほど彼氏にそう言ってるんだろうな、と(笑)。
そんなバカ呼ばわりしている(かどうかは知らないけど)彼と別れないってことは、なんだかんだ言って大好きなんだろうなぁ、って思ったりする。
二人とも気が強い部類に入る女性だとは思うけど、私からすれば全然で、逆になんだか、ほのぼの、カワイイという感じ。
男女間の話がメインだったので、個人的には非常に楽しい時間を過ごすことができた。
また、そういう機会があるといいな、と思う。