AVボード到着

先週購入していたAVボードが到着した。
ということで、必然的にラックに入っていたAV機器を総入れ替え。
ケーブルを全部抜いて、再度差し込むことを考えると億劫になるので、まずは各ケーブルにどこに繋がっていたかのシールを貼る。
その後、ケーブルを全部はずし、ラックの大移動である。
ケーブル周りには埃が蓄積しているので掃除機で吸いつつ、カミさんと二人でラックを運び込む。
そして、AV機器の設置。
ケーブルのシールを貼っていたので、考えずにパカスカ接続できるので楽である。
AV機器の多い人には、ケーブルにシールを貼るのは是非ともお薦めする。
しかし、何だかんだで6時間位かかってしまった。
これで、来週末には液晶テレビREGZA 37Z2000、その数日後にCATVのセットトップボックスHDRが来る。
それの設置で我が家のデジタル環境は整うのである。
とりあえず、変更前、変更中の写真は撮影したので、全ての環境が整った段階で、その変遷の画像をUPしようと思う。
なお、今回のレイアウト変更の欠点は、我が子がAV機器に手が届くようになったことである。(笑)