テレビを購入

浦和レッズVSガンバ大阪の試合をTV観戦した後、新宿のビックカメラに向かう。
目的は結婚する時に買いなおすといって、延びに延びたテレビを買うためである。
ボーナス商戦に突入することもあり、値切りもしやすいだろうということで。
ビックカメラにした理由は当然のごとくポイントが貯まっているからである。
もう買うテレビは決まっているので価格交渉のみである。
値札がついているところから、週末特価で 5% 引きでいくら、と言われたところをさらに値切る。
すったもんだありながら、若干値切って即決。
ポイントも9万円分貯まっていたので、ものすごく安く買った気分になる。
ということで、ついに我が家も薄型テレビ保有者の仲間入りなのである。
情けない話ではあるが個人的に、生まれて初のワイドとなる。(笑)
ちなみに、購入したのは東芝REGZA 37Z2000である。
これに決めた理由は、評判もそうだが、やっぱり拡張性なども含めてというのあるし、テレビは1度買ったらなかなか買い替えないため、最初の時点である程度のものにしておくべきだからだ。

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン   2006年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン 2006年モデル