ExpressionWeb届く

私の自宅PCにはAdobeの『GoLive』が入っている。
そうだなぁ、かなり昔に購入したものだ。
これでホームページを書いていたりした。
最近、巷ではデザイナーはDreamWeaver、一般人はホームページビルダー(?)を使うのが一般的なようである。
そこへ、Microsoftが殴りこみをかけてきた。
そう、それこそ『ExpressionWeb』である。
個人的にも、そろそろ『GoLive』も潮時と思っていたところに、このソフトの登場である。
さらに、優待アップグレードなるものもあるだ。
ということで、物は試しということで『ExpressionWeb』を購入したのである。
そして、それが今日届いた。
というこで、これから『ExpressionWeb』を極めて(?)いこうかな、と思う。

Expression Web 優待アップグレード版

Expression Web 優待アップグレード版