Geeklog復活

昨年の5月頃、自分のドメインGeeklogをインストールしたが、バージョンアップなどもあり、結局そのまま放置しておいた。
その後、またXOOPSもインストールしてみたものの、やっぱりXOOPSは重いのでGeeklogにしようと再度チャレンジ。
DBに入っているものは一度全てクリアし、ゼロからのインストールである。
今回は、私の持っているドメインそのものがGeeklogのトップになるように設定。
ロゴと仲のよいデザイナーに作ってもらったクマバナーを設置、さらにGoogle AdSenseGoogle Analyticsも仕掛けた。
あとはアフィリエイト関連を少し設置して、自分色に染めれば、一応サイトとして完成である。
さてさて、ここで何をしようかな?

無償CMS Geeklog導入ガイド (Gihyo Expert Books)

無償CMS Geeklog導入ガイド (Gihyo Expert Books)