デス・ノート(続報)

やっぱ、レアヴァージョンってことで、気になるのでいろいろ調べてみる。
どうやら、特典ディスクのジャケットのみでなく、デジパック自体も2種あることが判明。
それらはリューク版とレム版と呼ばれているらしい。
ちなみに、外から見て判別できるとのことだ。
個人的には、私が手に入れたレアヴァージョンであるレム版の方がよい。
文章で違いを説明するのは面倒くさいので、その違いを知りたい人はヤフオクを見ればよい。
すでに大量にどちらの画像も出回っているので好きな方であれば、よいのではないだろうか。
でも、やっぱりレアヴァージョンって言葉に反応しちゃうのがマニアなんだろうなぁ。(笑)

ちなみに、リューク版のデジパックはこれ