ヤッターマン&ガッチャマン

映画関係のサイトをいろいろ見ていたところ、ちょっとビックリ情報を発見。
なんと「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」を実写映画化するんだと!
おいおいおいおい、ガッチャマンシリーズはまだしも、ヤッターマンはどうなんだ?
ドロンジョ様にトンズラー、そしてボヤッキーの3人は誰がやるんだと。
こう書いてて思ったけど、ヤッターマンの二人の名前は覚えてないなぁ...。
それくらい、悪役トリオの3人組のインパクトが強かったんだなぁ。
やっぱり、ヤッターワンやらヤッターペリカンヤッターキングなんかはCGなんだろうな。
そういや、このヤッター×××って、みんなどれ位覚えているんだろうか?
ということで、列記してみる。
ヤッターワンヤッターキング、ヤッターペリカン、ヤッターアンコウ、ヤッターゾウ、ヤッターブル、ヤッタードジラ、ヤッターパンダ(コパンダ)、ヤッターヨコヅナ、と実はこんなにあったと驚きを隠せない。(笑)