GPSユニット GPS-CS1K

先日、SONYから発売されているGPSユニット『GPS-CS1K』を通販で購入した。
それが今日届いた。思ったよりもデカイ。
この『GPS-CS1K』を用いて何ができるかは、SONYのサイトを見て頂ければよい。
結構、遊べそうなガジェットなので、思わず購入したのである。
本来なら、海外旅行などに行く際に持っていくと結構面白そうである。
これとGoogle Map(Google Earth)を組み合わせて、いろいろやれば、地図と写真の融合ができて楽しそうである。
ともあれ、GWにはちょっとした旅行に行こうと思っているので、この『GPS-CS1K』とデジカメ画像とをリンク付けて、マップを作ってみようと思う。

ソニー SONY GPSユニット GPS-CS1K

ソニー SONY GPSユニット GPS-CS1K