フォローアップ?

才色兼備な女性と飲んだ。
実は6月15日に女性に男性を、男性に女性を紹介した女性の方である。
いわゆるフォローアップみたいなものか。
男性側の人となりなどを教えてあげることと、どんな感じなのか感触を聞いた。
まぁ、もう男女ともいい歳なので、お付き合いする・しないなどは本人にお任せであるが、せめてお友達にはなって頂けるとよいかな。
最終的なところは私には如何ともし難いが、男性側がどう考えているか、相談なんかは遠慮なくしてもらって構わない。
100%私の意見が正しいとは当然言えないが、参考程度として今後に役立てて頂けたらよいかと思う。


帰り際、地下鉄で別れた後、会社のメンバーに合流し、かけつけ1杯。
男性が5名のところに乱入したのであった。(笑)