連日の飲み

以前、会社に派遣できていた女性と同じ職場の男性の3人で飲む。
本当なら、取締役なども参加するつもりだったらしいが、行く直前に×を出してきた。
彼女もいろいろあったが、今は非常に楽しそうである。
本当によかった。
現状、本人は太ったことをやたら気にしているようだったが、個人的にはあまり気にはならない。
同僚の男性は「で、体重は?」とツッコミを連発していたのは笑えたが、彼女的にはきっと「おい!」だろう。
体重が増えて、性格が変わってしまったのなら、そりゃ問題だけどね。
恋の話なんかもしたが、恋の話をしている時の彼女はすごく嬉しそうで可愛かった。
やっぱり女の子だなぁ、と...そんなことを感じている私はやっぱりおっさんだなぁと...。
どちらにしろ、また飲みましょうね。