お休み

朝起きて、我が子の熱を計ると37.7度。再計しても37.6度。
うーん、ちょっと微妙な熱の高さである。
会社に行って、保育園からの呼び出しを喰らうのもちょっとなんだし、ちょうど今日は会議も何も入っていないので休むことにした。
我が子は熱があろうがなかろうが、マンチェスターユナイテッドのユニフォームに着替えて遊びまくる。
汗は出るわで大変。
何だかいつも以上に元気なんじゃないかと思ってしまう。
気温も高いので、お昼は涼しげということで、そうめんを食べる。
我が子も一生懸命食べて、また遊び始める。
お昼寝しようにもなかなかどうして。
夕方頃にやっとお昼寝して、起きると同時に買い物へ。
買い物に行くと、我が子はいつも恒例の「雪国もやし」のビデオを見にいく。
「ソーセージとお肉食べたい」というので、言う通りにその2品は晩御飯に並んだのであった。
あと野菜炒めもね。
ちゃんと全部食べてくれたのは偉い。
お風呂も一緒に入って、寝ようとしたのだが、結局寝付かなく、カミさんの帰ってきて風呂上がった後でも起きていたという状態で、本当に体調が悪かったのかどうかが微妙なところだ。(笑)
まぁ、ぐったりしているよりはいいんだけどね。