ZEN STONE PLUS

思いがけず、こんなものを買ってしまった。
CREATIVE のZEN STONE PLUSである。


ZEN STONE PLUSのパッケージZEN STONE PLUSと単三電池との比較

元々、iPod nano が欲しいなぁ、と思っていたが、どうせ近いうちに新しい iPod が発表されるんだろうなぁ、と思っていたところに、CREATIVE からこれが発表されたのである。
見かけはチープっぽいが、どうせそんなの気にしないので、これを買うことにした。
メモリ容量は2GBで、FMラジオやストップウォッチ、ボイスレコーダーなど何だかいろいろついている。
欠点はある。MP3のID3タグが使えないらしく、アルバム曲順ではなくファイル名での再送になってしまうらしい。
まぁ、シャッフル的に聴く分にはどうでもいいんだけどね。
色はオンラインストア限定色のライムグリーンを選択。
オンラインストア限定といいつつも、実はamazonで売ってるんだよね。
ポイントもちょっと貯まっていたので、私はamazonで買った次第。
ということで、しばらくはこれで音楽を聴くことになるのであった。

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB ライムグリーン 限定カラー ZN-STP2G-LG

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB ライムグリーン 限定カラー ZN-STP2G-LG