才色兼備な女性と飲む

6月に飲んで以来、ずっと会っていなかった才色兼備な女性と飲んだ。
目的はもちろん、前回男性を紹介した際のフォローアップだ。(笑)
実のところ、その数日前には男性側にメールではあるが、いろいろ状況を聞いてみた。
「いったいどうなってんですか?」的な。
その情報をベースにして、今回のフォローアップである。
ずっと音沙汰がなかったので、どうなったのかなぁ、と思っていたが、実はちゃんと定期的に会っているということらしい。
二人を巡り合わせた私としては非常に嬉しいことである。
さすがにもうすぐクリスマスということもあり、そろそろ次のステップに進んでもいいのではないか?ということで、その辺をプッシュする。
...おやじだなぁ...。
でも、こういう会話は楽しくてよい。
今後もこういった話題で飲めればと思う。
話は変わるが、割と行きつけの店で飲んでいたのだが、面白いことに昔うちの会社にいたKKさんがうちの会社の女性と元いた女性の二人を引き連れて現れたのには驚いた。
はっきり言って、まだそんなことやっとるんかい!とツッコミを入れたくなる。
新しい職場に女性はおらんのかなぁ...。