よく寝るなぁ

今日、会社から家に帰ると、我が子はひたすら寝ていた。
ということで、先日ビデオ録画していた「SMAPxSMAP」を見る。
夕飯も終え、「SMAPxSMAP」も見終えたが、我が子はまだ寝ている。
「SMAPxSMAP」にはナインティナインがビストロに出ていたが、そのビデオが終わってテレビに戻すと、とんねるずの喰わず嫌い王をやっていた。
なんとそこにもナインティナインが出ていた。
それも同じ格好で(笑)。
ちょうど収録が同じ時だったので、同じ時期に放送されたのだろう。
それはともかく、次回の「SMAPxSMAP」にはバラエティに出るのは初?と言われる山口智子がビストロに、それも生出演である。
「これは見らねば!」(笑)