銀座の夏

MS06ZAKU2004-07-16

今日も仕事で銀座に行く。
しかし、昼間外に出ると暑い、暑い。
梅雨も明けて夏そのものという感じ。
相変わらず西銀座チャンスセンターは行列である。
あれだけ並んで、いったいどれ位の人が当選金を受け取っているのだろうか?
夜は巷で噂の「バドワイザーカーニバル」というビアガーデンに行く。
おお、確かにバドガールのコスプレをしたおねーちゃんがたくさんいる。
客は...ま、当然と言えば当然だが、男性客が圧倒的に多い。
中には常連客っぽい人もいるようだ。
でも、女性客だけというのもいるらしく、それはそれで楽しそうである。
値段は...ちょっと高いかな...。
しかしバドガールの衣装を着てりゃ、いいってもんじゃないだろ、という人もちらほら。
ま、別に目のやり場に困る訳でもないが、いかんせんステージで歌をうたう外人がいるためか、会話が思うようにできないのが難点か。
結局、21:00位にそこを退散し、二次会へ行くことに。
しかし、私は我が子をお風呂に入れるという偉業があるため、そそくさと帰るのであった。