30代の最後

一年に一度、織姫と彦星が出会う七夕は私の誕生日である。
私もいい歳になったものだとつくづく思う。
カミさんに誕生日プレゼントは何がいいか?と聞かれるが、特にこれは!という欲しいものはない。
というか、だいたい高価な家電などが欲しいため、あまり個人的なものではないのだ。
とはいえ、なんとなく欲しいものはないかなぁ、と雑誌やネットを見る。
まぁ、あってもいいかなぁ、と思うのはPSPである。
携帯用ゲーム機としてではなく、動画プレーヤーとしてどうかな、と思ってのことである。
しかし、大きさが中途半端で結構かさばりそうである。
あっても困りゃしないだろうし、なくても困らない。
さてさて、どうしたものかのぉ。