買い物しまくり

ラ・フェット多摩
本当は今日、海に行く予定だったのだが、「くもりのち雨」のような予報だった上、すでに外はどんよりしていたのであっさり我が子の新しい靴をベビーザラス(の横にある東京靴流通センター)に買いに行くことにする。
カミさんも服が欲しいってんで、それならアウトレットにも行こう、ということに。
目指すは毎度おなじみの『ラ・フェット多摩 南大沢』。
今朝は早めに自宅を出たため、割と早く到着。
カミさんの衣装の物色が始まる。
私は我が子とブラブラ。
私自身、このアウトレットではアディダスとナイキ以外があんまり用がない。
我が子にとってはもっとどうでもいいのである。
ある程度カミさんの衣装購入が済み、ナイキで我が子に合うリュックを購入。
私も何か欲しいなぁと思い、購入したのはFranc francで円筒クッション。
普通の枕にも使えるかなー、と。
そして、南大沢を後にした。
帰路に『クレッセ府中』に寄り、東京靴流通センターで我が子の靴を物色。
先送りになっていたレインシューズ(長靴)も一緒に買うことに。
我が子はレインシューズには食いついたが、普通の靴には食いつかず。
仕方ないので、今回はレインシューズのみとなった。
また、しばらくしたら靴を買おうね。