車の点検

ドリブルだぁ
今日は車の定期点検。
ついでと言っては何だが、ディーラーの私の担当は車の買い替えを促す営業をしてきた。
新車はいいとは思うが、現時点ではまだ買い替えのつもりはない。
そりゃ、ベラボーに安かったりすれば別だが、まぁ、いわゆる普通なので...。
とりあえず、現時点での車の査定と買いなおす場合の見積もりだけはしてもらった。
率直に言えば、まだ高い。
見積もり書を見る限り、まだ削れるところは充分にある。
なので、あくまでざっくりした見積もりであることははっきりとわかる。
おそらく、購入の意志次第でこの価格が動くのであろう。
でも、まぁ次の車検の前が肝で、そこで買いなおさなければ、おそらく乗り潰すことになるだろうな。
点検が済んだ後、ディーラーを後にして、調布飛行場の横に隣接している公園で遊ぶ。
我が子と一緒にサッカーをして楽しんだ。
親バカなのかもしれないが、我が子はドリブルがうまいのではないかと思っている。
まぁ、その後どうなるかはわからないけれども。
ただ、身体を動かすことが好きなのはいいことだろう。
しかし、親は体力のなさを実感してしまい、情けない。
基礎体力をもう少しあげたいところだ。