芋煮会

毎年恒例の芋煮会に今年も参戦。
昨年はバウムクーヘンを作っていたが、今年はちゃんちゃん焼き。
とは言え、何だか我が子とサッカーばっかやっていて、あんまり喰ってない気がする。
我が子はサッカーボールを持って、公園に行くとやたらとドリブルをする。
だんだん上手に蹴れるようになってきているようだ。
公園ではキャッチボールをやっている人もいるので、それに目が行くとジッと見ている。
もしかすると、サッカーよりも野球の方が好きになるかもしれない。
ま、なんであれ、スポーツを本格的でも嗜む程度でもどちらでもいいので、やってくれることが望ましい。
現状は親の影響もあってか、サッカーが好きなようである。(多分)