TAXI NY

これまたリュック・ベッソン監督の『TAXi』シリーズをハリウッドでリメイクするとこうなるぞ、という映画。
ちなみに、私はリュック・ベッソンが監督した『TAXi』シリーズは1本も全部を観たことがない。
弾けとんで面白いらしい、ということしか知らない。
もちろん、一部分だけ観たことなどはあるが...。

この作品、DVDのパッケージを見ている限り、綺麗なおねーちゃんが主演かと思っていたら...主演は別の人なのね。
ちょっと残念。
内容はハリウッドが作ればこんな風になる!と思わせるのかと思っていたら、至って普通。
ド派手かと思えば、それほどでもない。
チューンされたタクシーが格好いいという位だろうか。
あとは、主役の二人を囲む女性陣が綺麗どころというくらい。
もの凄く人にお薦めできるかといえば、難しいところだが、まぁ、暇をつぶすにはいい映画かな。